お問い合わせ

新着情報

こだわりの高級豆腐マルトウです。 いつもお買い求め頂きありがとうございます! 12/1(日) 9:00~ テレビ神奈川(TVK)神奈川旬菜ナビにて当店が紹介されます! お時間のある方は是非ご覧下さいませ! 当日お見逃しの方も翌日12/2(月) 10:00~ 再放送がお送りされるそうです! 今後もマルトウの豆腐を宜しくお願い致します。

移動販売車直通ご連絡先のお知らせ

こだわりの高級豆腐マルトウです。 いつもお買い求め頂きありがとうございます! 月曜から土曜日の間、移動販売車にて巡回販売しております。 「近くに来た時に居なくて買えなかった。。。」 と言う、非常にありがたいお声を頂いておりました。 より多くのお客様にお召上がり頂きたくこの度、移動販売車直通番号を設置致しました! 近くに移動販売販売車が巡回してない場合は下記までご連絡お願い致します! 090-7903-5133 今後もマル...

「神の豆腐五選」認定のお豆腐その1

こだわりの高級豆腐マルトウです。 第3回 神奈川県「豆腐技量審査会」コンテストで「神の豆腐五選」に認定された豆腐を順次ご紹介致します!   木綿豆腐部門 第1位 「天然にがり にがり木綿」 通常販売の木綿ごし豆腐とパッケージもデザインも変えております。 少量販売の為、店頭・移動販売車でお見かけの際はお見逃しなく! 次回は絹豆腐部門(すまし粉系)で受賞したお豆腐を紹介致します!